キャンプ

キャンピングカーに乗ったことはありますか?
恐らくですけど、実際にキャンピングカーに乗ったことがある人は少ないと思います。
僕自身、キャンピングカーに乗ったことがないから言っているわけでもなく、本当にキャンプ好きな人しかキャンピングカーを購入するまでに至らないと思うからです。

キャンピングカーという乗り物は、一般の車よりもキャンプをする時に理に適った作りになっているんで、当然車の値段も上がってしまいますし、大きな車になるんで運転の苦手な人は運転することすら難しいと思います。
もちろん、今のキャンピングカーは乗り心地もイイと聞きますし、運転も以前の物に比べるとしやすくはなっているみたいですけど、普段から大きな車を運転していない人にとっては、車体の大きさが頭に入らずに運転しにくいと感じてしまう人もいるかもしれません。

なんで、キャンピングカーを運転するという人は、本当のキャンプ好きで、家族と一緒に遠くに行くことが好きな人など限られてくるといったイメージが強かったんです。
実際に、僕もキャンピングカーに乗ったことはありませんでしたし、自分自身で運転したいと思ったことはありませんでしたが、キャンピングカーで遠くまで家族で行って、思い出を作っているような家族を見ると羨ましくなってしまいます。






What's New

2012/10/17
耳より記事を更新。
2012/05/30
ウィンターを更新。
2012/05/30
マリンスポーツを更新。
2012/05/30
ファミリーでを更新。
2012/05/30
理想の家族を更新。
2012/05/30
キャンピングカーでの旅を更新。
2012/05/30
ホームページリニューアル

Recommend Entry

事務所として

最近はキャンピングカーを利用する人にもいろんなパターンが出てきたみたいですね。なんと、移動できる個人用の事務所として使うなんて場合まであるようで、そんな生き方があるんだなあと思わず感心してしまいました。